1. HOME
  2. ブログ
  3. プリーズ 親子遠足

プリーズ 親子遠足

最初はお母さん・お父さんの元まで走る「よーいドン!」です!
たどり着くとお母さん・お父さんに「ギュー」とハグしてもらい、笑顔の子どもたち♪

次にリトミックを行い、そしてデカパン競争をしました♪
親子でデカいパンツの片足部分に一人ずつ入って、走ります。息を合わせて「おいっち、に」

時間まで自由に遊具やボールやシャボン玉などで遊び、お待ちかねのお弁当です♪

みんなで一緒に食べるお弁当は美味しいね♪

最後は子どもたちが好きな、お菓子取りです♪

みんなお菓子を見つけると一直線に向かって、がんばって取っていました!

初の親子遠足でしたが、一緒にレクリエーションを楽しみ、お弁当を食べて親子の絆がより深まったように感じ、とても良かったです。親御さん同士の交流の場にもなりました。みんなニコニコ笑顔で帰っていきました♪